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機体タイプ

全体での変更項目

□爆風系武器の調整
 爆風ヒット位置により変動するダメージ、ダウンポイントの判定を、
 中心部付近の減衰率が緩和されるよう調整を行いました。
 ※シナンジュの「ロケット・バズーカ」やガンダム試作2号機の「アトミック・バズーカ」など
 一部武器および、以下の武器タイプについては適用対象外となります。  
▼調整対象外となる武器タイプ
 ・迫撃砲系武器
 ・地雷、機雷系武器


□被弾時のヒット位置が機体中心部から一定以上離れていた場合に、
 被ダメージおよび被ダウンポイントが減少する機能を追加(最大25%軽減)
▼調整対象外となる武器タイプ
 ・格闘系武器
 ・リペアトーチ
 ・爆発武器の爆風判定
 ・砲撃型の照射ビーム武器


□本拠点リペアポッド、補給艦の調整
・機体のアーマー回復量を調整


機体個別調整

地球連邦軍

□Zガンダム
 ・ハイパー・メガ・ランチャーのダウンポイントを上昇し、シールド貫通効果を付与
 ・腕部グレネード・ランチャー系統武器の弾数や発射回数を増加

□デルタプラス
 ・ブーストタイプを変更し、最高速度を増加
 ・グレネード・ランチャー系統武器の発射間隔を短縮させ、反動モーションを削除
 ・ビーム・キャノン系統武器の弾数を増加(※)、反動を軽減
  ※1マガジン内で連射可能となったことにより連射性能が上昇。

□ガンダム試作1号機
 ・固有モジュール「バーニア出力強化」の追加
  敵機撃破時にブースト容量を一定量回復する
  敵機撃破時にダウンゲージを一定量回復する
 ・一部武器の切り替え時間を短縮

□ガンダム[OR]
 ・シールドの性能と最高速度を増加
 ・ショルダーマグナム系統武器の発射回数を増加

□ジェガン(バーナム所属機)
 ・チャージ・ビーム・ランス系統武器の威力とダウンポイントを増加
 ・掃射型サブマシンガンFA系の威力を増加

□ペイルライダー
 ・固有モジュール「HADES」の調整
  システムダウン時間を15秒に短縮

□ジム・ストライカー
 ・アーマーや最高速度、積載量を増加

□ジムⅡ・セミストライカー
 ・固有モジュール「格闘強化カスタマイズ」を追加
  格闘のダメージが上昇し、格闘時のブースト消費量とヒット時に硬直時間を軽減
 ・アーマーや最高速度、積載量を増加

□ネモ
 ・最高速度やブースト容量、ブーストチャージを増加

ジオン

□キュベレイ
 ・固有モジュール「サイコ・フィールド」の調整
  被ダウンポイント耐性を追加
 ・斉射式ビーム・ガンの威力と連射速度を増加させ、弾の大きさを拡大

□クシャトリヤ
 ・固有モジュール「Iフィールド・ジェネレーター」の調整
  耐久値を増加
 ・ブーストタイプを変更し、ブーストダッシュ開始速度を増加
 ・胸部マシンキャノン系武器の威力、予備弾数を増加し、射撃時の反動を軽減

□ガーベラ・テトラ改
 ・掃射型腕部110mm機関砲FA系武器の威力を増加
 ・ビーム・マシンガン(収束射撃)の威力とダウンポイントを増加

□シャア専用ザクⅡ[OR]
 ・MS用マシンガン系武器のダウンポイントを増加
 ・胸部バルカン砲系武器の威力を増加

□ギラ・ズール(キュアロン機)
 ・グレネード・ランチャー(炸裂弾)の威力を大幅に増加

□ギラ・ズール(親衛隊仕様機)
 ・シールドの性能と最高速度を増加

□ドム・トローペン
 ・アーマーと積載量を増加

□ドム
 ・アーマーを増加

□グフ
 ・アーマーと最高速度を増加


調整内容の詳細については以下の機体毎の調整リストをご参照ください。


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