お知らせ

2018/12/20 12:45

【12月21日更新】12月20日緊急メンテナンスの実施について

【12月21日20:15更新】

日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「一斉出撃イベント」にてポイントが正しく加算されず、報酬が受け取れない場合がある不具合について、以下の対応を行わせていただきます。

 

▼対応内容

「一斉出撃イベント」にてポイントが正しく加算されず、報酬が受け取れなかったお客様に対して、受け取れなかった分のアイテムをお送りいたします。

 

▼対応日

2019年1月9日定期メンテナンス時


対応完了までお時間を頂戴しますことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。


【12月20日14:30更新】

以下に実施しました緊急メンテナンスは12月20日14:30に終了いたしました。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。


なお修正までに報酬が受け取れなかったお客様に関しましては現在対応を検討中です。

また次回定期メンテナンス時に、緊急メンテナンスのお詫びとしてアイテム送付を予定しております。


日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ゲーム内で不具合を確認したため、緊急メンテナンスを実施いたします。


緊急メンテナンスの実施について

以下の対応を行なうため、緊急メンテナンスを実施いたします。


▼緊急メンテナンス日時
・2018年12月20日(木) 14:00~14:30(予定)

※13:30に大規模戦、13:45に局地戦の参戦予約を停止します。


 ▼緊急メンテナンス内容

・「一斉出撃イベント」にてポイントが正しく加算されず、報酬が受け取れない場合がある不具合の修正
 

緊急メンテナンスの実施にてお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。

機動戦士ガンダムオンラインチーム