お問い合わせ

お問い合わせ

こちらのページでは、機動戦士ガンダムオンラインのサービスに関するお問い合わせが行えます。

バンダイナムコIDに関するお問い合わせやメールアドレスの変更または退会など
各種登録情報の変更につきましては、下記のバンダイナムコID総合サイトをご利用ください。

バンダイナムコID

サポートポリシー

・お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせは、対応は行なっておりません。ご了承ください。
・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問には、お答えしておりません。
・弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で
 使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
・バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては、<こちら>をご参照ください。

■ご注意■
・現在、非常に多くのお問い合わせを頂いており、誠に申し訳ございませんが、お問い合わせいただいてから
 一次返信まで最大3営業日お時間をいただく場合がございます。
※ご意見・ご要望につきましては、回答を行っておりません。ご了承ください。
 いただいた内容につきましては開発・運営スタッフ一同にて共有し、今後の開発・運営に活用させていただいて
 おります。
※アイテムの取得履歴などログ調査等を要するお問い合わせにつきましては、一次回答後、さらに詳細の調査
 および対応を実施させていただきますので、最大1週間程度お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お客様のメーラー設定および迷惑メールフィルタ等によりこちらからのメールが届かないケースも確認しております。
 お手数ですが、返信を必要とするお問い合わせにも関わらず、3営業日以上経過しても回答がない場合は、
 メーラー設定や迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

電話サポート窓口について

「機動戦士ガンダムオンライン」バナコイン 電話サポート

こちらの窓口ではすでに正常にご購入いただいた「バナコイン」を
「機動戦士ガンダムオンライン」でご利用される場合に関してのみご案内をおこなっております。

<電話番号> 0570-075-575(ナビダイヤル:通話料全国一律1分20円の通話料が必要です。)
<受付・対応時間> 午前10時~午後18時(祝祭日・弊社指定休日を除く)

【お問い合わせ例】
・「バナコイン」は正常に反映されているが「機動戦士ガンダムオンライン」内での利用ができない

※お問い合わせの際には、電話番号を十分にご確認の上おかけください。
※なお、現在電話が大変混み合っており繋がりにくくなっております。
  ご利用の皆様には誠に申し訳ございませんが、時間をおいてお掛け直しいただくか、
  下記のメールお問い合わせ窓口もご利用くださいますようお願いいたします。

なお、「バナコイン」が反映しないなどのご購入前のお問い合わせにつきましては
お手数ですが、以下の「バナコインIDお問い合わせ窓口」よりご連絡ください。

▼バンダイナムコIDお問い合わせ窓口
 https://www.bandainamcoid.com/portal/inquiry
 【お問い合わせ例】
 ・「バナコイン」を購入したのに正しい額が表示されていない
 ・「バナコイン」を購入しようとしたが、決済できなかった
 ・その他、「バナコイン」の利用、各種決済、請求、支払い等に関するお問い合わせ

その他のゲームに関するお問い合わせおよびご意見・ご要望等につきましては、誠に恐れ入りますが、下記お問い合わせ窓口よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

お問い合わせの種類を選んで下さい

ID、PASSを忘れた方はこちら お問い合わせははこちら