アクティビティ報酬受け取り時の不具合について
1月29日定期メンテナンスにて対応いたしました。
不具合対応までお時間をいただき、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
アクティビティ報酬を受け取る際以下の条件を満たしていると、アイテムが1つにまとまらない(スタックしない)場合がある不具合を確認しています。
・スタンダードアクティビティおよびネットカフェアクティビティを複数同時にクリアし、そのクリアしたアクティビティ報酬が同一アイテムであった場合
なお、受け取る報酬アイテムを事前に1個以上所持している場合は、本不具合(アイテムがまとまらない現象)は発生しません。
不具合の発生にてお客様に大変なご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。