お問い合わせ

サポートポリシー

・お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせは、対応は行なっておりません。ご了承ください。

・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問には、お答えしておりません。

・弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。

・バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては、<こちら>をご参照ください。


■ご注意■

・お問い合わせの内容・状況により、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※土日・祝日、ならびに、弊社休業期間中は、窓口が休業となるため、回答は翌営業日以降となります。

※アイテムの調査に関するお問い合わせは、調査および対応に最大1週間程度のお時間をいただく場合がございます。

・お問い合わせの内容が不明瞭な場合やご意見ご要望は原則的に回答を行いません。ご了承ください。

お問い合せ窓口

赤い項目を確認して下さい。
送信する内容を確認後に送信ボタンを押して下さい。
■問い合わせ詳細
調査ツールにより生成されたエラー番号9桁を報告する
■ご返信用メールアドレス
この項を入力してください。
■確認メールアドレス
この項を入力してください。
■質問詳細(全角5000文字以内)
この項を入力してください。
[0/5000]
■プレイ環境(任意)
使用OS CPU
使用ブラウザ メモリ
通信環境 DirectX
プロバイダ ビデオカードの種類
セキュリティーソフト VRAM
■添付ファイル

発生状況が確認できる画像やテキストがあれば、データを添付ください。(対応拡張子:png,jpg,txt,log)
※添付ファイルは、最大3つ、合計1Mまで送信可能です。

確認する