お問い合わせ

サポートポリシー

・お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせは、対応は行なっておりません。ご了承ください。

・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問には、お答えしておりません。

・入力頂いた内容については本問い合わせに関する対応のみに使用させていただきます。

・弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。

・バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては、<こちら>をご参照いただき、「個人情報の取扱い」にご同意ください。


■ご注意■

・お問い合わせの内容・状況により、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※土日・祝日、ならびに、弊社休業期間中は、窓口が休業となるため、回答は翌営業日以降となります。

※アイテムの調査に関するお問い合わせは、調査および対応に最大1週間程度のお時間をいただく場合がございます。

・お問い合わせの内容が不明瞭な場合やご意見ご要望は原則的に回答を行いません。ご了承ください。

お問い合せ窓口

下記のプルダウンメニューより、お問い合わせの種類を選択してください。

お問い合わせの種類を選んで下さい
お問い合わせの内容を選んで下さい
お問い合わせの詳細を選んで下さい
お問い合わせの解決方法は
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。不具合はこちらのフォームよりご報告ください。

ご報告より運営チームで不具合を確認した場合は、メンバーズサイト上でご案内いたします。
なお、不具合の内容によっては修正に時間を要する場合がございます。
あらかじめご了承ください。